
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

要塞近づいてきたぜイェー


がんばりませう゚+(*ノェ゚)b+゚


まぁ門壊せたらいいな(´^ω^`)


それはいいとして

黒隊士、金銭的にピンチです


リアルでもTWでも( *´艸`)



みじめな私にどうか愛の手を・・・


さしのべちゃってみませんか(*'A`)


例えば酒とか石とか酒とか石とかさk(ry



たまには私生活さらしちゃおう(@´゚艸`)ウフ



今日の勉強の成果

漢字の伝来:あっちからきてこっちにきてあぁなった

古事記:いざなぎの尊といざなみのみことが神様うみまくった
     いざなぎの左目からアマテラス右目からツクヨミ 鼻から?スサノオ
     んで火の神であるすさのお産んだら焼けて死んだ^q^

国学:契沖や下河辺長流とか人いろいろ
   本居宣長出てきた( '艸`*)やつは日本書紀をがんばった?だっけか?
   今回は人やなんたら集がいっぱい出てきて覚えるの大変そうだ・・・・


黒隊士勉強嫌いじゃないからNE☆
ただ大学は90分授業で後半だれる( ´∀` )

黒隊士の大学生活でした(b'3`*)


家庭教師のバイトでもやるかねぇ

17:19 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

下の口から潤滑油っですけど何か? あぁん!?!?!?!?!?





どうぞーm(__)m



影のマスター…
!? いあ、

表のマスターオニです(^Q^)/^




そんなこんなで
やっとここに、
書き込みが出来るよ(´`)

本当にあのふりかけわ…
早く教えやがれよ(〇>_<)



まぁ・・・
教えてくれてありがとよ(・・;)




っで、、、
何を書きゃいいんだぁ?
あぁん!?!?( -_-)



まぁとりあえず・・・・










イクさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~ん★




ということで
終わります。



あ、最後に一つ!!!


汁のシャルンと蓮の板わ
オニのもの~~~Ψ(`∀´#)


ぎゃははははは
02:56 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

漬けモノゎやっぱりホルマリン



どうもヘルニアです。
    ・
    ・
    ・
    ・
…あ、じゃねぇや

 のり玉です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか
なんせもぉですからね

この身に凍みる寒さ!
がうまくなる季節
私なんか毛布羽毛布団の2枚重ねで寝てるもん

ってか
サミィィイィイィイィイイイィィイィィイィィィイィィ
もうですか?
温暖化どうしたんだよー
夏で使い切ったか?
嗚呼…あれですか?
インフル?
そっちの世界でも流行ってんのかなー
オジサンビックリだよ!!

我輩の移動手段ゎ
原付だからねー
パチ屋に行くだけでも人苦労だ...

3月でやっと18歳!
車の免許ホスゥィィイイ

・・・だから?
って話だねよね
私もそぉ思う

そういあ
せいとかいちょう』って打つと
一発変換で『性と会長』なんでだよwww

君ゎどう変換される?

ちなみに『いん』と打つと
』が第1候補で
』が第2候補という情けない結果に・・・

んーまぁ
で?っていう話なんだけどね・・・

まー話をまとめると・・・
最近親父の加齢臭がガチでキツくなってきたって事さ

酒+タバコ+コーヒー÷新品の靴の中の臭い=???

って感じだわー
まーミンナも飲酒運転にゎ気をつけてね♪

ほなノ



PS.
ストリートファイターの
動きをリアル世界でやると
結構キモイよ^q^

03:47 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうもw俺様=のり玉だぃ



どうも
マスタの『のり玉』ですン

まー雪月花としてわ初の記事デスYO!

昨日要塞アミティスの方に
申請してやりました!

無謀と分かっていても
突っ込む!突っ込む!
それが男でしょ^q^

本当わカルデアの方に申請したかったのですが・・

まーやれる事をヤりきりたいと思います・・・
初戦なんで
様子見程度の気持ちで皆さんヤっちゃおうZE☆


んでもって
Sマスの方が
蓮サンから

イクさああぁぁあぁああぁああぁぁぁぁぁあああんに
代わりました。
応援してあげてくださいね\(^O^)/


そして
俺(のり玉)が
ヘルニアというね
orz
さっき
病院いってたら
クラメンのラハール君からの連絡で
静かな病院内に
よっしゃあ漢唄(角田信朗)が響き渡ってますた^q^

数人の
中年ピーポーがこっち見てたが
気にしない♪


それであ
出来るだけ更新したいと思ってますので
ヨロシクお願いします☆ヽ(▽⌒*)
11:36 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

梅雨ですねー

こんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

暑くなってきましたねー
そろそろエアコン使うんじゃないでしょうか。使う前にフィルター掃除しましょうねー

そしてTW…
続きを読む
15:24 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
